忍者ブログ
らんらんるー(*´д`*)
カテゴリー
* 未選択(1) * 自己紹介(´・ω・`)(1) * ラテール(36) * その他(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[10/08 レム]
[10/07 かみも]
[10/02 レム]
[10/01 ちゃぶ(メル)]
[09/23 レム]
  プロフィール
HN:
remnant
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)
いきなりでなんだけどもオジサン、引退します!!

てか引退しました!!wwww

なんてーかね、これまでのこととか振り返ったり、これからのこと考えてたんだよねw

そしたら、やっぱこのままじゃダメだ!!って思ったんだw

はじめはラテールは息抜き程度にしたらいいかーなんて思ってたんだけどねw

でも自分の性格もよくわかってて

ラテやりはじめるとやっぱり楽しくて

結局がっつりやっちゃう自分が想像できるんだよねwww

そう考えたときに頭に浮かんだ言葉が「引退」だったんだよね(´・ω・`)

極論だー!って言う人もいるかもだけど

やっぱりそこまでしないと自分は同じこと繰り返しちゃうからね(´・ω・`)

預かるよ!ってことを言ってくれる友達もいたけど

結局キャラがいるって思うと

戻ろうとしちゃうと思うんだwww



まぁなんつーか

ホント急すぎてスマソw

こう、みんなでバカなことやってたこの2年ww

end1.JPG







楽しかったじぇ!!!

end2.JPG






ずーっと続けたかったけど

やっぱ夢実現させたいんすw

まぁラテやめても、連絡はとれるしねw



とにもかくにも、みんな今までヾ(。・ω・。)ノ゙ アリガトー!!



それからそれから



end.JPG









何かと俺を支えてくれた嫁!!

ホントありがとうねw

そんで振り回しっぱなしでごめんよ(´・ω・`)



そいじゃ、みなみなさま!!!

楽しいラテールライフを!!!


 (´・ω・`)/~~オツカレサマーw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノ∀`*)
ほんっとに急すぎだったよね。。。w
まさかの引退だったけど夢実現するための決意・・・立派ですぉ(*´ω`*)
前ゲーからの友達で、お互いラテ生活では一番長い付き合いで・・・まぁいろいろあったけど楽しかったね( ^ω^)
まぁこれからだって友達なんだからなんかあったら頼っておいでよっw
リアルがんば(*゚Д゚)/ダー゚+。
みぅ♡ 2009/06/09(Tue)02:49:54 編集
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
みぅちんから聞いたお (´・ω・`)
急にヒドイ… 夢は応援したいケド…

さみしい気持ちのほうが上回っちゃうよ…

てか僕には連絡手段ありませんwww
元気でね (`・ω・´) 辛い事いっぱいあるだろうケド

みんなのこと思い出してファイト!だよーっ
水夏 2009/06/09(Tue)08:40:44 編集
またねぇ★
嫁の立場に立たせていただいて、色々と楽しい思い出作れて良かったよー!
本当に急に引退宣言を運転中に電話で言ってくるんだもんよ。事故りそうになったわwwww
おかげでみんなでアヒル頭のssに間に合いませんでした(´・ω・`)ションボリ
でも、最後に会えてよかったよー!

これからも違う形でワイワイ出来る機会があったら遊ぼうね.゚+.(´∀`*).+゚.
夢の為だもん。大きく腕を振って応援してます!
mu~ URL 2009/06/09(Tue)08:54:18 編集
フジコォー
ハローワーク!
ぁっ↑挨拶ね(
まぁなんつか不思議なもんだなぁ
ユークンにG誘われてなかったらリアルで会うこともなかっただろうし…
ほんとに感謝②!そしてお疲れさまでした
お互いでかい夢追いかけるけどもし押し潰されそうになったら息抜きにカラオケにでも行こうぜ(´ω`)
モンチ 2009/06/09(Tue)18:40:59 編集
無題
1年チョイ同じギルドでいろいろ相談のってくれたりホントにありがとぅ!
いっぱい感謝してます><
リアルのこと応援してるよ!
いつかみんなと遊べるといいなっ

おつかれさまでしたw
レヴィ 2009/06/09(Tue)22:10:04 編集
無題
>みなみなさまへ

ヾ(。・ω・。)ノ゙ アリガトー!!
そしてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
とりまラテやめて実際にやらなきゃいけないこと考えはじめたら、めっちゃ多くてびっくらこいてますwwww
こんなにいろいろなことから逃げてきたんだなぁと・・・(´・ω・`)
ホント、これからは夢のために必死こいていきますんで応援のほどよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン!!
レム 2009/06/09(Tue)23:29:36 編集
無題
お疲れ様でしたーーー!
自分は3ヶ月くらいしか絡みがなかったけどもいぱーいお話ししてくれてありがとうございました!(;c_;` )
自分がピースに馴染めたのもみなさんとレムさんのようなラテの先輩がいてくれたおかげやしほんとにほんとに感謝でいっぱいです!
こうやってラテの先輩を送っていくのはめっちゃ寂しいけど、夢に向かって全力でがんばってくださいね!
ひそかに応援してますよー!ヾ(*´∀`*)ノ
かみも 2009/06/10(Wed)04:38:09 編集
無題
>あいちゃ
ヾ(。・ω・。)ノ゙ アリガトー!!
こちらこそ、短い間だったけど楽しかったよぅ!!
あいちゃんも頑張ってな~!!
レム 2009/06/11(Thu)01:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *