忍者ブログ
らんらんるー(*´д`*)
カテゴリー
* 未選択(1) * 自己紹介(´・ω・`)(1) * ラテール(36) * その他(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  最新CM
[10/08 レム]
[10/07 かみも]
[10/02 レム]
[10/01 ちゃぶ(メル)]
[09/23 レム]
  プロフィール
HN:
remnant
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
やっと忙しい夏も終わりですねっ!!



毎日毎日アフォみたいに仕事頑張った甲斐あって・・・

















就職決まりました!!









来年新卒の方々と一緒にとのこと(*´ω`*)

これでやっと・・・















安心して遊べる(*´д`*)ハァハァwwwww












あれですね、ホントラテールのアカ残しとけばよかったかな、なんて思っちゃうよねwww

まぁ残してたらやっぱりまたドップリだろうからよかったんだろうけど・・・

でもあれだ・・・





















たまーにアカウント作成しようとしてる自分がいるんです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!












さ、何しようかなwwwwwwwwww

そいじゃ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉお!
就職おめでとーーーーー!
やっと決まったんだねー・w・

PC久しぶりに繋げて覗いて見たら
更新されててビックリしたwwww
mu~ 2009/09/11(Fri)11:32:02 編集
無題
就職おめでとん!
カザヤン 2009/09/14(Mon)00:35:59 編集
無題
>mu~ カザヤン

ヾ(。・ω・。)ノ゙ アリガトー!!
そのせいかな、最近連勤が多いってゆー(´・ω・`)
今月4日間しか休みないしwwwwww
レム 2009/09/15(Tue)00:06:05 編集
無題
就職おめでとーーー!
かじゃんぶろぐから久々に飛んできたら
最近の更新があってびっくりw

新アカとか聞いたらまた1から復帰したくなってくるじゃんバカヤローw
2009/09/17(Thu)00:54:48 編集
無題
> 雪
ぇ、雪ちゃんも復帰フラグ!?
どうしよ、みんな帰ってくるってなったらオジサンマジで心がゆらg
レム 2009/09/18(Fri)12:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *